fc2ブログ

チワワ ☆おとちゃんにっき☆

ちびチワワ、「おとちゃん」との日常を綴ります。



おとちゃんとディナーへ :: 2012/08/04(Sat)

暑いですねー!
ゴハンを作るのもしんどい(^_^;)
なので、おとちゃんも一緒に箕面にあるrfm+Ferdinand Kitchenさんへ行ってきました♪
129559_convert_20120801134733.jpg
ちょうど空いたソファー席へ。

CIMG0111_convert_20120801135029.jpg

ちょっと不服そうではありますが、珍しく1人でお寛ぎモード♪
なので、ゆっくりメニューを見ながらオーダーができ、食べることができました(●^o^●)

私はコチラ↓
129565_convert_20120801135526.jpg
具がとても大きく、よく煮込まれていてホクホクでした!
卵もふわとろ~♪

そして夫はコチラを↓
129566_convert_20120801135931.jpg 129567_convert_20120801140014.jpg

お味の感想聞くの忘れちゃってた・・
こちらのお店はショーケースでパンの販売もされてるので、お持ち帰りもできるんです(=^・^=)

そして、おとちゃんといえば・・

CIMG0113_convert_20120801140520.jpg

そういえば、おとちゃんの夜ゴハンまだだったね・・(~_~;)

CIMG0115_convert_20120801140554.jpg

スタッフの方が横を通るたびに落ち着かない様子^m^

CIMG0117_convert_20120801140621.jpg

最後は諦めて、いつもの特等席で眠りに落ちました♪

CIMG0120_convert_20120801140647.jpg

ワンコメニューなはないですが、とても落ち着けてワンコ連れでも気兼ねなく行けるお店でした!
おとちゃんも気に入ってくれた様子なので、また行きたいと思います。

帰りにVISOLAで少しお散歩をして、帰宅後すぐにゴハンにありつけた、おとちゃんなのでした
遅くなってゴメンよぉ。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  1. 食す
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<二十四節記 | top | いつもの公園♪>>


comment

こんちわ~♪

むっちゃええかんじなお店を見つけたね~っ!
おとちゃん、お利口さんでおイスに座ってるやん~♪
エライエライ♪

おとちゃん、他のワンコにワンコラ言わんから
どんどん新規開拓出来てうらやましい~!

こちらのお店は、ドッグカフェって訳ではないんよね?
なら、ワンコ少なそうやしルビーでも行けるかな(笑)

ただ今、アワンさんで待機ちぅ。
お泊りチワワちゃんが凄い人懐こくて可愛~。
おとちゃん何してんのかな~て思いながら…。
ヤキモチ妬いて中からワンコラうるさいルビーをよそ目にヨシヨシしてます~(笑)
  1. 2012/08/04(Sat) 13:11:47 |
  2. URL |
  3. ねぃちゃん♪ #-
  4. [ 編集 ]

暑い日が続きますね~
ご飯作るのもシンドイし
ご飯作る際の火(ガス)も暑いから、
何もしたくないですよね~(^_^;)
カフェですか!?いいな~こういう暑い日は
ご飯食べにいくべし!ですね(^^ゞ
おとちゃん、大人しくしてて偉いな☆
  1. 2012/08/04(Sat) 14:05:22 |
  2. URL |
  3. むー #-
  4. [ 編集 ]

kaorukoさん、こんにちわぁ♪
ここのお店、わんこOKってのはお友達に聞いたのですが
素敵なお店ですね~v-291
おとちゃんも賢く座ってますねv-290可愛い♪
お料理も美味しそうだし、私も行ってみたいな~v-353
パーキングはあるんですか?ないかな~?
visolaも行ってきたんですね!
暑いと一緒にお出かけ出来ないし、早く涼しくなって
ココアと一緒にvisolaに行きたいな~v-291
  1. 2012/08/04(Sat) 15:53:32 |
  2. URL |
  3. cocoa #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう~♪

箕面って結構ワンコOKのトコあるんですね(^^)
いつもkaorukoさんのブログを見ながら行きたいって思ってます(^^)

おとちゃんエライね
自分のごはんがなくても、おとなしく待ってられるんですね(^^)/
ラムは絶対に自分のがなかったら怒るんですよ(-.-) 家では静かにしてるのに…

ふて寝のおとちゃん可愛い~
思わず笑っちゃいました(^.^)
  1. 2012/08/04(Sat) 18:53:24 |
  2. URL |
  3. ラムまま #-
  4. [ 編集 ]

良い雰囲気のお店ですね。
おとちゃん、おとなしいから何処でもOK!ですね。

うちは、3匹となると移動の方が大変なので お留守番が多いですが・・・この前オーレだけ連れてランチ行って来ました。
初ドックカフェデビューです。
  1. 2012/08/05(Sun) 12:52:02 |
  2. URL |
  3. ココア・カカオ・オーレ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ねいちゃんさんへ♪

とっても落ち着くCAFEでしたよ~!
しかも、店員さんの対応も120点ですヽ(^。^)ノ

ドッグカフェではないですが、ワンコ連れが2組ほどいましたよ。
でも、大人しいワンコばかりで、おとちゃんがワンワン言ったらどうしようか、
一瞬心配になりましたが、おとちゃん的にも落ち着けたようで、大人しくしてくれました♪
(ホントは入った瞬間に柴犬ちゃんに「ワン!」って言ってしまったんですけどね・・ww)

ルビたん、またキレイキレイしてもらってきたんだね~!
ウチは予約が取れなくて、はじめてハニープーさんを利用してきました♪
今週末、お泊りもあるし予行演習も兼ねて・・(*^_^*)
なんだか、最近人見知りが出てきた、おときちなのでお泊りも心配ですが頑張ってもらうしかないですね(>_<)
  1. 2012/08/05(Sun) 23:39:46 |
  2. URL |
  3. kaoruko #-
  4. [ 編集 ]

Re: むーさんへ♪

暑いですよねぇ。。
毎年、こんな暑かったかしら??と毎日思いながら過ごしてます(笑)

ホントに家事をしてると汗だくになりますよね。。
ゴハン作っても、暑すぎて食欲なくなりますしねー。

なので、たまにはさぼっちゃいましょう♪

ここのカフェはおとちゃんもソファ席だったからか、
すごく落ち着いてくれました♪
  1. 2012/08/05(Sun) 23:42:53 |
  2. URL |
  3. kaoruko #-
  4. [ 編集 ]

Re: cocoaさんへ♪

とっても素敵なお店でしたよ~♪
店員さんも感じが良いですし、駐車場も楽市と一緒なのかな?
とっても広くて入れやすいので、私でも行けちゃいそうでした(●^o^●)

早く涼しくなって、いろんな所にお出かけしたいですよね~。
我が家は最近、箕面率が高いです(笑)
なんとなく涼しい気がして・・(*^_^*)
  1. 2012/08/05(Sun) 23:46:25 |
  2. URL |
  3. kaoruko #-
  4. [ 編集 ]

Re: ラムままさんへ♪

美味しかったですよ~!

箕面はたくさんワンコOKのお店ありますね♪
もっと近場で探したいんですが、なかなか見つかりません(^_^;)
オススメのお店があれば、ぜひ教えてくださいね~。

おとちゃんは基本、カリカリフードしか食べさせてないので、
カフェでおとちゃんのゴハンが出てくることはないんですが、
匂いに惹かれて、いつも期待しちゃうみたいです(笑)
なので、最後はいつもふて寝ですよーww
  1. 2012/08/05(Sun) 23:54:18 |
  2. URL |
  3. kaoruko #-
  4. [ 編集 ]

Re: ココア・カカオ・オーレさんへ♪

すごく雰囲気の良いお店でしたよ~♪
お近くであれば、ぜひ行ってほしいくらいです(●^o^●)

3ワンちゃんもいると賑やかでいいですね♪
カフェデビューしたんですね!
オーレちゃん、緊張してたかな^m^

おとちゃんは大人しく見られがちですが、何かのスイッチが入るとワンコラうるさいんですよー(~_~;)
  1. 2012/08/05(Sun) 23:58:24 |
  2. URL |
  3. kaoruko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otokao.blog.fc2.com/tb.php/99-a8a67569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)