チワワ ☆おとちゃんにっき☆

ちびチワワ、「おとちゃん」との日常を綴ります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
シャンプーに行ってきたよ! :: 2012/04/08(Sun)

先日、2カ月ぶりのシャンプーに行ってきました♪
もちろん、その間お家でもシャンプーしてましたが、
やっぱりサロンでしてもらうとサッパリ・スッキリしますよね♪

BEFORE
CIMG0949_convert_20120408182503.jpg

お髭、眉毛がボーボーなおとちん
まるで、お爺さんみたい

サロンはいつもの「AWAN」さんへ。
こちらのサロンはマイクロバブルバス温浴コースがあり、
シャンプ後2週間くらい匂いが全く気にならないんです!
サロンのお姉さんにも懐いてるので、ここ1年くらいはこちらでお世話になってます

AFTER
CIMG0978_convert_20120408183729.jpgCIMG0979_convert_20120408184214.jpg 
                                                ↓
CIMG0981_convert_20120408184417.jpgCIMG0980_convert_20120408184302.jpg  
              ↓
CIMG0983_convert_20120408184517.jpg 
いつもシャンプー後は体をカーペットにこすり付けながら円を描く様に2.3週するんです(^_^;)
やっぱり自分の匂いがなくなって、おとちゃん的にはイヤなんですかね??
お髭も眉毛もキレイにカットしてもらい、サラサラヘアーになりました~



~オマケ~

この日はサロンで偶然、お友達ワンちゃんの「ルビーちゃん」に会って、
おとちゃんは嬉し恥ずかしでテンションが少し高かったです

CIMG0589_convert_20120408190128.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. おとちゃん
  2. | trackback:1
  3. | コメント:2
<<さくら | top | 堀江でランチ。>>


comment

マイクロバブルバス温浴ですかヽ(^o^)丿
人間でも気持ちよさそうな温浴コースですね(^^ゞ
うちは、シャンプー&カットは17日です(^^)
なんと1カ月先待ちの予約でした(^_^;)
なんだか人の美容室より予約が凄い・・でしょ!?
おとちゃん、床に擦りつけてのびのびしてますね☆

  1. 2012/04/09(Mon) 11:53:06 |
  2. URL |
  3. むー #-
  4. [ 編集 ]

Re: むーさんへ♪

こんばんは☆

コロさんの行ってるサロンは大人気なんですね!!
ウチはいつも前日かひどい時は当日にTEL予約してます(^_^;)

マイクロバブル温浴、ホント気持ち良さそうですよね♪
おとちゃんもいつも気持ち良さそうな顔で入浴してるとサロンのお姉さんが教えてくれます(笑)
  1. 2012/04/09(Mon) 19:31:01 |
  2. URL |
  3. kaoruko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otokao.blog.fc2.com/tb.php/61-b2765982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【シャンプーに行ってきたよ!】

先日、2カ月ぶりのシャンプーに行ってきました♪もちろん、その間お家でもシャンプーしてましたが、やっでしてもらうとサッパリ・スッキリしますよね♪BEFOREお髭、眉毛がボーボーな
  1. 2012/04/08(日) 19:26:03 |
  2. まとめwoネタ速suru
