チワワ ☆おとちゃんにっき☆

ちびチワワ、「おとちゃん」との日常を綴ります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
8/7~9軽井沢キャンプ♪2日目 :: 2015/08/18(Tue)


前日、22:00過ぎには寝てしまったので、
朝スッキリ目覚めました(*^^*)

昨日のハルニレテラスの沢村さんで買った
パンで朝食♪



お腹も満たされたので、
2日目はアウトレットへショッピング♡

ひとりだけ準備万端のこのお方^_^;



こちらのアウトレットはワンコ同伴で入れるお店が多いので、
楽しくショッピングできました!

気候もちょうど良かったので、
アウトレット内の広場で
シート敷いてピクニックランチ♪
とても気持ちよかったです。



夜はキャンプ場へ戻って、
超超手抜きゴハン(*^^*)

軽井沢の三笠カレーを一度食べてみたかったので
レトルトを買ってきて、
お米だけ炊いて食べました。



この日も早めの就寝💤



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

  1. キャンプ
