fc2ブログ

チワワ ☆おとちゃんにっき☆

ちびチワワ、「おとちゃん」との日常を綴ります。



ベランダが気持ちいい季節 :: 2014/03/17(Mon)

少しずつ暖かい日も増えてきましたね。

お天気の良い日は必ずベランダに出たいと催促してくるおとちゃん。




ベランダをテクテク歩き回ってます♪



でも、絶対に日向しか歩かない( ´艸`)



珍しく植物にも興味を示してました。



空を見上げて気持ち良さそう(●´ー`●)



最後は定位置で寛いでました♡




花粉がなければ私も一緒にベランダに出たいところですが、
花粉症の私は部屋の中から おとちゃんの様子を見て癒されてます(ノ∀`;)



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



  1. 日々の事