チワワ ☆おとちゃんにっき☆

ちびチワワ、「おとちゃん」との日常を綴ります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
危ないよ~ヾ(;´▽`A`` :: 2013/12/09(Mon)

お買い物から帰ってくると、、、

ソファの高い所に、ぬいぐるみみたいにちょこんと乗ってる おとちゃん(〃゚艸゚)

(おとちゃんは冬は基本的にお出迎えしてくれませんwww)



前はよく乗っていた場所なんだけど、
危ないから乗らないようにしたのに、
最近、また乗るようになってる(・ε・)



なんでかなぁ、、、??と考えてみたら、
日が当たる➕ブランケットがあるってのが、おとちゃん的にはベストだったみたい(〃艸〃)



器用にそのまま寝ちゃいそうA´ε`;)゚・゚

fc2blog_2013120409145443a.jpg


でも、危ないからちゃんとベッドで寝ようね~(๑′ᴗ‵๑)



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<お散歩拒否。。。 | top | 紅葉☆哲学の道>>


comment

小さい おとちゃんが、そんな高いトコに上れるなんて(*_*)

気持ちよさそうに寛いでますね~
でも、落ちないか心配しちゃいますよね(>_<)
親の気持ち子知らず!ですね
  1. 2013/12/15(Sun) 00:52:38 |
  2. URL |
  3. ラムまま #-
  4. [ 編集 ]

Re: ラムままさんへ♪

ソファの背もたれは意外と軽々登っちゃいます(;_:)
一度、危ない目にあったので、それから禁止してたのに
最近また乗るようになっちゃって・・・

ほんとヒヤヒヤしてるのなんて全く気付いてくれません(^_^;)
また1から躾のやり直しだなぁ。。。
  1. 2013/12/16(Mon) 17:02:28 |
  2. URL |
  3. kaoruko #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですーーー!
ダダダーっとまとめて読んじゃいました( ´◞ิ౪◟ิ`)
コメントここに残してごめんなさいーてへへ

ファーミネーターうちのと同じー♪
私何も考えずになぜかSサイズ買ったんですよねー

っておとちゃん・・かわゆい・・・
舌ペロもとんでもなく可愛いですね。
ソファーの上ーー!!(笑)
帰ってきてそんなとこにいたらもーたまらん。
相変わらずカワユイおとちゃんに癒されましたーうふふ
  1. 2014/01/19(Sun) 22:51:28 |
  2. URL |
  3. よめげる #-
  4. [ 編集 ]

Re: よめげるさんへ♪

コメントありがとうございます!!!

最近、パソコンに向かう時間が少なくなってしまって、
暫くコメント欄を閉じてたので、過去記事まで目を通してもらった上に、
コメントまでいただけてメチャ嬉しいです♪♪

ファーミネーター、、、おまめちゃんもあんなもんですか??
口コミとか見てたらもっとゴソっと取れてるように感じたんですが、
チビチワワではあんなんもんなのかな~(^_^;)

  1. 2014/01/21(Tue) 16:40:00 |
  2. URL |
  3. kaoruko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otokao.blog.fc2.com/tb.php/236-2fdf086d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
