チワワ ☆おとちゃんにっき☆

ちびチワワ、「おとちゃん」との日常を綴ります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
紅葉☆哲学の道 :: 2013/12/04(Wed)

銀閣寺の後は哲学の道を歩きまーす!!

IMG_1934.jpg


でも、川沿いの柵の中はワンコは歩けないみたいで、
横の道を歩きました(´∀`;A

哲学の道は少し見どころの時期が過ぎちゃってたのかな。。

IMG_1943.jpg

でも、こんなに真っ赤なモミジも、、、♪♪

IMG_1948.jpg

歩いてるとネコちゃん達に遭遇!
密かに猫派の私としては紅葉そっちのけで、ネコちゃん達を撮りまくり(;´艸`)

みんな丸々してて可愛かったな♡

tetugakunomitineko.jpg

引き返す体力も考えて、ある程度歩いたら、来た道を戻ります。

IMG_1963.jpg

そして、またまた寄り道ww
まだ食べますよ~(〃艸〃)

おとちゃん、今度こそは自分も食べられると信じて、
店員さんの動きを必死に目で追ってます(笑)

IMG_1966.jpg

わらび餅とお抹茶ーーー( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

kyouto4.jpg

おとちゃん、ここでも必死でわらび餅を狙ってました(ノ∀`笑))

kyouto3.jpg


私たちばっかり美味しいもん食べてゴメンね人(・ω・;) スマヌ

なんだか、紅葉よりも食べ歩きツアーみたいになっちゃった気が・・・(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


来年はどこに行こうかな♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<危ないよ~ヾ(;´▽`A`` | top | 紅葉☆銀閣寺>>


comment

哲学の道は引き返すタイミングが大事ですよね(^^)
ついついドンドン歩いちゃう道ですよね

おとちゃん、ウマウマにありつけず残念だったね
今度は良いことあるかもね♪
  1. 2013/12/05(Thu) 08:42:30 |
  2. URL |
  3. ラムまま #-
  4. [ 編集 ]

ネコちゃんたち、かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わたしも、飼ったことないけど見てるのはネコのほうが好きかも(^^;;

おとちゃんは、美味しいもの食べててもガマン出来るからえらいね(^_^*)
  1. 2013/12/05(Thu) 21:28:59 |
  2. URL |
  3. kakisan #-
  4. [ 編集 ]

Re: ラムままさんへ♪

そうなんですよね~
引き返すタイミング・・・(笑)
行きは結構ガンガン行けるけど、
帰りは思ったより体力消耗しちゃってて後悔しちゃう感じですよね^m^

この日は食べてばっかりだったので、おとちゃんは少々不機嫌でした(^_^;)
  1. 2013/12/09(Mon) 10:05:26 |
  2. URL |
  3. kaoruko #-
  4. [ 編集 ]

Re: kakisanさんへ♪

ネコちゃん達かわいいですよね~♪♪
外で飼われてるみたいだったけど、毛並みもキレイで抱っこしたかったけど、
おとちゃんがビビってたのと夫に止められたので断念しました(^_^;)

おとちゃん我慢できるというか、かなり不機嫌でしたよ・・・(-_-)
目向いて催促されると我が子ながら、「どこまで食いしん坊やねん。。。」てちょっと引いちゃいますww
  1. 2013/12/09(Mon) 10:08:57 |
  2. URL |
  3. kaoruko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otokao.blog.fc2.com/tb.php/235-3d38ee57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
