チワワ ☆おとちゃんにっき☆

ちびチワワ、「おとちゃん」との日常を綴ります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
8/7~8/9軽井沢キャンプ♪3日目 :: 2015/08/19(Wed)


またまたこの日の朝食も沢村さんのパン。

他のパン屋さんに行ったら、
ことごとく閉まってた(T_T)




朝食の後は最終日なので、
テントの撤収作業。

片付けてる間、
ひとりでテントに入ってもらってたら、、、

「出して~」な、おとちゃん(o^^o)





そして、最後にキャンプ場をグルッと一周お散歩🐾







同じ日本とは思えないくらい過ごしやすくて、
大阪に帰るのが憂鬱でした(*^^*)


また来年も行けるといいな♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. キャンプ
8/7~9軽井沢キャンプ♪2日目 :: 2015/08/18(Tue)


前日、22:00過ぎには寝てしまったので、
朝スッキリ目覚めました(*^^*)

昨日のハルニレテラスの沢村さんで買った
パンで朝食♪



お腹も満たされたので、
2日目はアウトレットへショッピング♡

ひとりだけ準備万端のこのお方^_^;



こちらのアウトレットはワンコ同伴で入れるお店が多いので、
楽しくショッピングできました!

気候もちょうど良かったので、
アウトレット内の広場で
シート敷いてピクニックランチ♪
とても気持ちよかったです。



夜はキャンプ場へ戻って、
超超手抜きゴハン(*^^*)

軽井沢の三笠カレーを一度食べてみたかったので
レトルトを買ってきて、
お米だけ炊いて食べました。



この日も早めの就寝💤



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

  1. キャンプ
8/7~9軽井沢キャンプ♪初日 :: 2015/08/17(Mon)


ことしの夏はホントに暑かった💧
旅行に行きたくても、
この暑さ、、、

避暑地しか無理だーーーってことで、
軽井沢へキャンプに行ってきました♪


車を走らせること6時間くらいかな。。

着いてすぐ、前回も行って気に入ったハルニレテラスへ♪♪

ワンコがいっぱいいました♡



お蕎麦でランチ



丸山珈琲のカプチーノをいただいて、
いざ、キャンプ場へ!



バタバタと設営していたら、
真っ暗に、、、

晩ご飯は簡単にピザにしました。




2日目へつづく~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. キャンプ
ピクニック♪ :: 2015/08/16(Sun)








曇ってたから、
涼しいかと思ったけど、、、、




やっぱり暑かった(笑)

おとちゃんは、
バックの中に冷え冷えボードが入ってるから、
出てこなくなっちゃったし、、




食べたら、
すぐ退散かな^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


  1. おでかけ
