チワワ ☆おとちゃんにっき☆

ちびチワワ、「おとちゃん」との日常を綴ります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
デート❤︎ :: 2015/07/30(Thu)



久しぶりに
おとちゃんのボーイフレンドの
ラムちゃん♂とおデートしてきました♪

と言っても、
暑いのでカフェでランチだったので、
ラムちゃん、おとちゃんは終始寝てました(*^^*)



ラムちゃんの可愛さ健在です♡





そして、いつもラムままさんの楽しいお話(o^^o)

あっという間に時間も経ち、
最後に2ショットを、、、、
と思ったら、せっかく持っていった一眼が
充電切れ、、、(>_<)

iPhoneで撮影♪♪
(おとちゃんの無表情も健在です^_^;)



相変わらず、そっくりなお二人さん♪



涼しくなったら、
ランランしようね~!


ラムちゃん、ママさん楽しかったー!
ありがとう♡

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. おでかけ
久しぶりのランラン♪ :: 2015/07/06(Mon)

4月のお話。。。。

随分とブログを放置してしまっていました。
家族全員、変わりなく元気です(*^^*)

暖かくなってきて、久しぶりにご近所のドッグランへ♪♪



最初は貸切状態。



思ったよりダッシュしなくなってたけど、
一応ランを一回り(*^_^*)



少しずつお友達もやってきて、
ごあいさつ♪



なかなか輪に入れない おとちゃんだけど、
クンクンしに来てくれる子も・・・♡



アジリティーもおやつ欲しさに頑張ってましたよ!



最後は、とっても運動神経のよさそうなコとガウガウし合っちゃって、
完敗。。。



しっぽ巻いて帰りました(^^;;


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. ドッグラン
