チワワ ☆おとちゃんにっき☆

ちびチワワ、「おとちゃん」との日常を綴ります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日のお散歩♪ :: 2015/04/29(Wed)



、、、、、(。-_-。)






おとちゃんの背中に鳩のフン落とされた(T_T)

おとちゃん自身は全く気付かず、
ルンルンでお散歩してました♪♪


服着ててよかった(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. 日々の事
おもちゃ :: 2015/04/16(Thu)

暖かくなってから、
おとちゃんも活動的に♪♪

「遊ぼう!」って毎夜毎夜、お誘いが、、、(*^^*)



まずは、引っ張りっこ♪(´ε` )



お次は投げて~

投げようと思ったら、飛びかかってきた(*^^*)
(ホラーだ。。。)




投げて欲しいくせに、渡してくれない(。-_-。)





いっぱいオモチャ持ってるのに、
遊ぶオモチャは3つに絞られてます。

何選抜なのか、飼い主にはさっぱりわかりませんが、、、σ(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


  1. 日々の事
花見 :: 2015/04/10(Fri)

今年は雨続きだったので、花見は諦めかけていたけど、
週末に1日だけお天気だったので、ずっと行ってみたかった「背割堤」へ行ってきました♪

ちょうど良い時期に来れたのか、満開!!!
(こうやって見たら人の多さもスゴイね^m^)

IMG_0640.jpg

着いてすぐに、暑すぎておとちゃんアヘアヘ顔に・・・♪(´ε` )

IMG_0655.jpg

桜のトンネル。

IMG_0666.jpg

桜のトンネルは1.4kmくらいあるらしく、疲れたので途中で休憩(*^^*)

IMG_0673.jpg

帰りは桜のトンネルの横の道を通って帰りました。
外から見る方が見応えありました。

IMG_0696.jpg

ホントこの日は暑すぎて、おとちゃんもグッタリ
いつもは人の膝の上に乗りたがるのに、
夫がトイレに行った隙を狙って、運転席を奪って寛いでました(#^.^#)

IMG_0699.jpg


毎年、近所で済ませてしまうお花見。
今年は少しだけど遠出ができて、
満開の桜を見られて嬉しかったです。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. おでかけ
