チワワ ☆おとちゃんにっき☆

ちびチワワ、「おとちゃん」との日常を綴ります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
梅見さんぽ :: 2015/02/28(Sat)


今年初の梅見さんぽ♪

ライナちゃんも一緒に・・・(´ー`)



この日はとても暖かい日で、
梅の花もキレイに咲いてました。



蕾もかわいい♡



ライナちゃんのお母さんがパン屋さんでお買物してるのを、
賢く待つふたり( ´艸`)



でも、おとちゃんはすぐに「抱っこ~」「なんか食べた~い」と催促(´∀`;A




久しぶりにいつもとは違う公園にライナちゃんも一緒に行けて、
とっても楽しそうでした♪


iPhoneからアップすると画像が粗くなるのはなんでかしら、、、( ; ; )
私だけ、、、??


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. 日々の事
仲良し♡ :: 2015/02/24(Tue)




暖かくなったら、
いっぱいお出掛けしようね♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. 日々の事
怖い。。。 :: 2015/02/16(Mon)

なぜか高い所から、
ずっと睨まれてる(´∀`;)



最近、お留守番ばっかりだからかな。。。


でも、、、、
今日もお留守番よろしくね A´ε`;)゚・゚


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. 未分類
久しぶりのカフェ :: 2015/02/05(Thu)


最近おとちゃんとお出掛けできてないので、
車好きなおとちゃんと少しだけお出掛け♡

ランチを食べに・・・・♪♪

はじめて行くイタリアンのお店、ネットではペット同伴OKになっていたのに、
入口で確認したらNGだった事が判明し、急遽変更(ノ∀`;)

お庭のあるカフェへ移動☆



何組か待ってる人が居たので、席が空くまでお庭で遊ばせてもらうことに・・・
安定の逆立ち健在です(ノ∀`笑))



席が空き、夫が店内にいるのを発見!!!



「おとも入れて~(●´人`●)」



ホットサンドのランチ♪



おとちゃんは賢くお隣でお座り( ´艸`)



この後、とっても寒かったけど元気に公園をお散歩して帰りました。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. 食す
おとちゃん、ど~こだ?♪(´ε` ) :: 2015/02/03(Tue)





眠たいけど、お昼ゴハンを食べてる私が気になって、
お顔だけ出してる♪(´ε` )


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. おとちゃん
さむい。。。 :: 2015/02/01(Sun)

寒すぎてお散歩も楽しめない おときちのストレス発散方法♪(´ε` )

木の棒をひたすらカジカジ。。。




早く暖かくなって欲しいーーー!!!



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. 未分類
