チワワ ☆おとちゃんにっき☆

ちびチワワ、「おとちゃん」との日常を綴ります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
太ももベッド♪ :: 2015/01/28(Wed)


あっという間に1月も終わってゆく~、、、(;´艸`)

おとちゃんは相変わらず人の上で、
暖を取っています(ノ∀`笑))




眼精疲労は少しマシになりましたが、
最近は全然おとちゃんとお出掛けしてないので、
ネタがありませんA´ε`;)゚・゚




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

  1. 日々の事
ダラダラ正月 :: 2015/01/09(Fri)

寒くて、ずっと人の上で暖をとる おとちゃん(´∀`;A

なんともマヌケなお顔(ノ∀`笑))



私が休みの日は甘えたモード全開です(*´艸`*)



最近、眼精疲労??が酷いため、
暫く仕事以外ではパソコンやスマホと距離を置こうかしら。。。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. 日々の事
2015.1.1 :: 2015/01/01(Thu)




2015年も宜しくお願いします♡





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. ご挨拶
