チワワ ☆おとちゃんにっき☆

ちびチワワ、「おとちゃん」との日常を綴ります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
☆ランチ☆ :: 2014/09/27(Sat)

最近、お気に入りのイタリアンのお店でランチ☆



おとちゃんはバッグインで、、、♡



パスタランチ♪



なかなかなの暑さで、
おとちゃんもアチチ~なお顔になってきたので、、、(。 >艸<)



冷たいお水でヤギミルクを作ってあげました!

一気飲みした後のドヤ顔(≧m≦)




この後、少しだけお散歩して、
おとちゃんはお家でお昼寝~zzz♡


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

  1. 食す
リベンジ六甲 :: 2014/09/22(Mon)


とっても晴れた休日にリベンジ六甲♪♪

シートやテントの準備をしてる間、おとちゃんは姪っ子とお散歩♡



ランチは一度食べてみたかった、
宝ジェンヌ御用達のルマンのサンドウィッチ☆

タマゴサンドはかなりのボリュームでした!



おとちゃんも輪の中に入って食べる気満々( ´艸`)



前回の暗ーいお空とは打って変わって、見事な晴天!!



おとちゃんが興味津々に覗いてるものは・・・・



すごい数の鯉!!!!!
餌やり場の鯉たちは、スゴカッタ。。。。
コワカッタ。。。。。。。



太陽が雲にかかると寒くって、
おとちゃんもブランケットにくるまって一休み(´m`)



最後はミミズの上でゴロンゴロン(ノ∀`;)




お天気は良かったけど、けっこう寒かった(;>艸<;)

姪っ子もおとちゃんも楽しんでくれたので良かった♡良かった♡


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. おでかけ
ちょっと残念なピクニック :: 2014/09/18(Thu)

9月の初めの日曜日。
朝晩はとっても涼しかったので、そろそろピクニックに行けるかな??と
武庫川へ行ってきました♪

普段ファーストフードはあんまり食べないけど、
この時期だけは毎年、「月見バーガー」を食べなきゃ気が済まない私♪(´ε` )

IMG_0102.jpg

食べた後は少し休憩。。。

IMG_0109.jpg

おとちゃんは私たちが食べてる間、ずっと休憩してたので、
お散歩に行きたいみたい(´m`)

IMG_0116.jpg

でも、残念な事にお散歩できるほどキレイな河川敷ではなかったので、
ボール遊びで我慢してもらいます(・ω-`;)

IMG_0136.jpg

障害物の多い地面を一生懸命ピョンピョン跳ねながら、
ボールを取ってくる姿が可愛かった♡

IMG_0139.jpg

飽き性の おときち。
ボール遊びにも飽きて、普段は海や川に入れても嫌がるのに、
汚い水たまりは平気みたいでズンズン進んで行っちゃった( ̄▼ ̄;)

この後も何度も水たまりを行ったり来たりしてました(;>艸<;)

mukogawa1.gif

目の前にちょうど良い水道があったので、足だけでも洗って帰ることに・・・

おとちゃんは洗われるなんて、まだ気付いてなくて、
ルンルンで夫の後を追ってます( *´艸`)


IMG_0164.jpg

洗った後は、外でもお決まりのクネクネダンス(笑)

IMG_0170.jpg

必死にシートに体を擦り付けて、動きが激しすぎでブレブレ(ノ∀`;)

IMG_0175.jpg


涼しいと思ったのに、かなり暑かったし、景色が残念だったピクニック。。

でも、おとちゃんはかなり楽しそうだったので、
それだけで私たちも楽しい1日になりました♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. おでかけ
パンケーキからの絶景スポットへ :: 2014/09/15(Mon)



とーっても久しぶりに更新です。。。

今年の9月は涼しくて過ごしやすいですね♪

少し前のお話ですが、8月の末にお出掛けしてきました♪( ´▽`)

まずは前から行ってみたかったパンケーキ屋さん♡

IMG_0046.jpg

店内ワンコOKのありがたいお店。
看板犬にチワワちゃんもいます♪♪

いい匂いに、おとちゃんもパンケーキが来るのを今か今かと待ってました(●´ー`●)

IMG_0055.jpg

お食事系とスイーツ系と1つずつオーダー。
どちらもとっても美味しかったです!

living1.jpg

お腹がいっぱいになった後は、まだまだ8月で日中は暑かったので、
涼しい場所へ♪♪

山の上の方へ、、、、さて、ここはどこでしょう( ´艸`)

IMG_0069.jpg
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
おとちゃん初めての六甲ガーデンテラスへ行ってきましたー!!!

IMG_0077.jpg

いやーでも、しかし曇ってたなぁ(;´ρ`)

雨もパラパラ降ってる時あったしね、、、

でも、ピーターラビット可愛かった♡


pi-ta-1.jpg

撮影会してたので、私たちも撮ってもらっちゃった(〃艸〃)

でっかいウサギさんに おとちゃん怖がるかと思ったけど、
無反応でした。。。

IMG_0092.jpg

絶景スポットに行くも、あまりの曇り具合に残念な感じに・・・

そして、涼しいを通り越して寒かった( ̄▼ ̄;)

IMG_0100.jpg

晴れた日にリベンジするぞーーーって思いながら帰宅しました。


そして、先日リベンジしてきたよー
また近いうちにアップできるといいな(o´艸`o)ァハ♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. おでかけ
