チワワ ☆おとちゃんにっき☆

ちびチワワ、「おとちゃん」との日常を綴ります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お誕生日プレゼント♡ :: 2014/06/28(Sat)


お誕生日当日、

(上)お友達のねいちゃんからと
(中)夫から、
(下)ライナちゃんママから
お誕生日プレゼントをもらっちゃいましたー(pq´v`*)ァ-㌧♪



みんなからたくさんもらったのに、
私からは何もナシ、、、A´ε`;)゚・゚

何にも思いつかなくて、、、(。・人・`。))ゴメンネ


当日も何もする予定なかったんだけど、
夫がバームクーヘンを買ってきてくれたので、少しだけお誕生日っぽいことを♪♪




おとちゃんには♡


かわいいクッキーとヤギミルク♪




おとちゃん、おめでとう!!!



スゴイ勢いで、まずはヤギミルクを一気飲み(ノ∀`笑))



お次はクッキー♡
硬かったみたいで、スゴイお顔で食べてました(≧m≦)!




今年も周りの方のお陰で、素敵なお誕生日を過ごせました。

ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. 誕生日
今日は4歳のお誕生日♪♪ :: 2014/06/25(Wed)

6/25、今日はおとちゃんの4回目のお誕生日♡

今日まで大きな病気や怪我をせずに、
スクスク育ってくれました(人´∀`)アリガトー♪

たまたま昨日は夫がお休みだったので、
すっごく久しぶりに家族でお出掛け♪


私の肩に乗って、
車の窓から風を感じてる おとちゃん(・ω-`;)



誰もいない公園でランチ♪
おとちゃんも食べられると思って、ルンルンだね(ノ∀`笑))



私たちが食べてる間、探検中のおとちゃん♪



暫くしたら、女の子がやってきて、
とっても可愛がってくれました(๑′ᴗ‵๑)

ミミズの上でゴロンゴロンして楽しそう(;´艸`)ぁぁぁ






久しぶりのお出掛け♪
とっても楽しそうでした!


お誕生日の今日は朝からワールドカップの応援に付き合って貰おうと思ったけど、今日は眠たかったみたいです。。



お昼はお友達が子供を連れて遊びに来てくれた♡

あんまり仲良くできなかったけど、
友達の子はとっても楽しそうだったな(*´艸`*)ァハ♪




お誕生日らしいことは何もしてないけど、元気に誕生日を迎えられたことに感謝、感謝です。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



  1. 誕生日
W杯 :: 2014/06/20(Fri)


今日はおとちゃんも一緒に応援??( ´艸`)



私が「あっ!」とか「んーーー(>人<;)」とかうるさいから、呆れてるだけ??



オッ?!おとちゃんも興奮してきた?!




結果は残念だったけど、
次の試合も早起きして一緒に応援しようね(つω`*)テヘ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. 日々の事
朝スタバ♡ :: 2014/06/16(Mon)

朝、お腹が空いて目が覚めるも
ここ数日、買い物に行ってなかったので朝ごはんがないA´ε`;)゚・゚

ってことで、チョットした自分へのご褒美も兼ねて朝スタバ♡



少し風もあって気持ちいい♪♪



おとちゃん、いつもは私の膝の上に乗りたがるのに、
最近はバックインがいいみたい♪(´ε` )



あまりにも気持ち良すぎて、
爆睡してた(ノ∀`笑))




最近はどこへもお出掛けできてないので、
たまにはこういうのもいいね( •ॢ◡-ॢ)-♡




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

  1. 日々の事
マイペースおとちゃん :: 2014/06/10(Tue)

最近は全くお出掛けできていない我が家。

休みの日に夕方からお買い物も兼ねて、お散歩に、、、♪♪


でも、、、、夫、謎の胃痛に襲われ少し座りたいと、、、

おとちゃんには隣にカフェマット轢いてあげたのに、夫の膝の上に割り込むΣd(・ω・*)



そして寛ぐ(;´艸`)




最終、寝る(´∀`;A




どんな時も彼女は自由です(ノ∀`)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. 日々の事
ラムちゃんとデート@初めましてランラン♪♪ :: 2014/06/03(Tue)


先日、お久しぶりにラムちゃんとおデートに行ってきました♪
相変わらず瞳が大きくてウルウルで可愛い(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

IMG_3916.jpg

我が家から徒歩3分くらいの場所にある、超地元のPIZZA屋さんでランチをしました。

carona.jpg

お腹も満たされ、ラムちゃんもおとちゃんもヒマそうにしていたので、
お次はワンズ達の番って事で、こちらも地元のドッグランへ移動・・・♪♪

せっかくの貸切状態のランなのに、トボトボ歩くだけのおふたりさん(´∀`;A

IMG_3926.jpg

ラムちゃんなんて、この表情(笑)

蒸し暑かったからかな・・・(;´艸`)

IMG_3930.jpg

少ししたら、楽しそうにいつもの追いかけっこが始まった!!

run1.jpg

でも、暑いからかすぐに終了。。。
休憩するラムちゃん(´ ▽`).。o♪♪

IMG_3965.jpg

でもね、、、
今日は特別ゲストを招待してましたーーーーーー!!!


ご近所友達のライナちゃん♡

ランに私とおとちゃんしか居ないと思って、めっちゃ笑顔で走ってきてくれたけど、
「はじめまして♪」のラムちゃんを見つけるなり尻尾巻いてママの所へ逆戻りしてた(ノ∀`笑))

(ライナちゃんはすんごい人見知りの犬見知りなんです。。)

IMG_3978.jpg

でも、ラムちゃんははじめましてのお友達にテンションが上がり、
さっそく「遊ぼう!!」って誘ってたーーー(〃艸〃)

ライナちゃんのこの表情( ´艸`)

IMG_3979.jpg

普段はママのお膝にはあんまり乗らないライナちゃんが、
一目散にママのお膝の上へ・・・(笑)

それでも、猛プッシュでアプローチするラムちゃん、、、(笑´・艸・)

IMG_3980.jpg

でも食いしん坊のお三方。
オヤツの時は仲良くお座りして待ってた(*´ω`*)ゞ

IMG_3983.jpg

少ししたらライナちゃんも慣れてきたようで、楽しそうにランラン♪♪

IMG_3989.jpg

ラムちゃんの熱烈アプローチのおかげか、割とすぐに仲良くランランしてました♪♪

run2.jpg

ランの途中でカフェでお茶して、おしゃべりしたり楽しい1日でした♪( ´▽`)

(注:お写真ではラムちゃんとおとちゃんわかりづらいと思いますが、黒の差し毛がある方がおとちゃんです
 飼い主でも見間違っちゃうσ^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. おでかけ
