チワワ ☆おとちゃんにっき☆

ちびチワワ、「おとちゃん」との日常を綴ります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
紅葉狩り☆大阪城公園 :: 2013/11/26(Tue)

紅葉狩りに大阪城公園に行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まずは銀杏並木から・・・♪♪

最近、お写真を撮るためにおとちゃん達の後ろに立つと、
必ず着いて来てるか確認されます(笑)

IMG_1842.jpg

黄色の次は赤~!!

IMG_1848.jpg

とても暖かい日だったので、この景色を眺めながら昼食(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

IMG_1849.jpg

おにぎり、、、朝握った時はちゃんと三角だったんだよ---!!!(←必死に弁解)A´ε`;)゚・゚
カバンの中でイビツな形に・・・なっちゃたんだよね。。。

IMG_1850.jpg

ダメ元で紅葉とおとちゃん( ・3・;)~♪
やっぱり、いいお顔してくれないね。。
持ち上げて撮ると、いつもこんなお顔しかしてくれません、、、

IMG_1856.jpg

ここでも、お写真撮ろうとしたら、急かされます(ノ∀`笑))

IMG_1860.jpg

あの橋を渡れば、、、

IMG_1862.jpg

大阪城!!!

IMG_1864.jpg

結構な坂を上ると到着ε-(´・`) フー

IMG_1871.jpg

日頃の運動不足がたたって、息が上がってしまい、しばしの休憩タイム☆

おとちゃんは涼しいお顔してるね(〃艸〃)

IMG_1869.jpg

大阪城を眺めながら、ソフトクリームをいただきました(o´艸`o)ァハ♪

IMG_1874.jpg

最後はモミジでパチリ♪

IMG_1882.jpg

紅葉には少し早かった気もするけど、ポカポカ陽気だったので、
気持ちの良いお散歩ができました。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
ルビたんと中之島公園♪♪ :: 2013/11/22(Fri)

とってもお天気の良い日に、
ご近所友達のルビーちゃんと中之島公園へ行ってきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

唯一咲いていたバラの前でパチリしようと私たちは必死(*ノω<*)

CIMG0911.jpg

過ごしやすいお天気だったのと、お出掛けが嬉しすぎて
2ワンともルンルンで歩いてましたよ♪♪

      CIMG0913.jpg

川の向こう側は、紅葉がとってもキレイだったな♡

CIMG0918.jpg

そして、水鉄砲のように水が出てくる噴水!!
けっこう、迫力ありましたよ~O(≧▽≦)O

CIMG0920.jpg

ルビたんとおとちゃんの見つめる先は・・・

CIMG0922.jpg

かわいいダックスちゃん♡
上手にご挨拶できました(o´艸`o)

ダックス1

コチラはどうかな。。。

、、、、ワンコラ合戦が始まっちゃいました・・・(●´・△・`)

いつからか、鼻ペチャ系のコたちと相性が悪くなったおとちゃん。。
私はどちらかというとパグやボストンテリアとかが好きなんだけどなー。

ぱぐ1

「記念撮影しよー!」って張り切ってたのは飼い主だけだったみたいで、
何枚とっても2ワン揃って、「ちーーーん」なお顔しかしてくれませんでしたA´ε`;)゚・゚

CIMG0932.jpg

たっぷりお散歩した後は移動してランチへ♪
いつもの大好きなカフェでグリーンカレーを・・・

あぷさらかふぇ22

おとちゃんにはねいちゃんが作ってくれたクッキー☆
このクッキー私も食べさせてもらったんだけど、
ほんのり甘くて美味しかったーーー(๑′ᴗ‵๑)

くっきー12

歩き疲れたのか、ルビたんは眠りの中へ・・・zzz♪
おとちゃんもウトウト、、、

おとるび11

お天気にも恵まれて、ほんと楽しい1日でした!
ねいちゃん、ルビちゃんありがとうございます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
コスモス園へ♪♪ :: 2013/11/12(Tue)

平日に夫が休みになったので、お出掛けすることに・・・

時期的に紅葉かなぁとか色々考えてみたんですが、
少し紅葉には早いような気もして、コスモスを見に行くことに・・・♪♪

コスモスの前に腹ごしらえ( *´艸`)

はじめてのカフェにオジャマしてきましたー!

cocoro1.jpg

おとちゃん、はじめてのカフェでもオヤツがあればひとりでも座れます(笑´・艸・)

IMG_1757.jpg

下に降ろしてみると、それは嫌だったみたい( ´△`;)

IMG_1760.jpg

大きいワンコ4匹連れの方がお近くのテーブルにいて、
おとちゃんに気付き少しザワザワなって、、、

IMG_1764.jpg

おとちゃんも釣られてガウガウしちゃって、怒られ中(;´・ω・)

IMG_1765.jpg


そしてメインイベントのコスモス園へ~♪♪
満開でしたよーーー!!!

IMG_1784.jpg

めっちゃ寒かったからか、
おとちゃん撮影に非協力的でした(ノω・、)

こすもす1

この日は変なお天気で、雨が降ったり晴れたりの繰り返し。
コスモス園に着くまでも、分厚い雲に追いかけられて、
直前まで雨が降ってました(/∀`*) 

そら1


かなり風も強い日で、コスモスが斜めにーーーー!!!!Σ(゚艸゚〃)

IMG_1826.jpg

キイロ?オレンジ?のコスモスもとってもキレイでしたよ♡

IMG_1814.jpg

川沿いだからか、ホントに寒くって、
おとちゃんも帰るアピール全開で駐車場へ向かおうとしてばかり(;´・3・`)

こすもす2

けっこうワンコ連れの方も多く、きちんとご挨拶もできました♪

ごあいさつ

あまりの寒さに飼い主も根負けしてしまい、滞在時間超短かったという・・・(´∀`;)
でも、満足できました!


お次は紅葉に行けるといいな~。。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
久しぶりのお出掛け♪♪ :: 2013/11/04(Mon)

ひっさしぶりのお出掛けをしてきましたぁ!!
コチラの公園です(´∀`)

IMG_1708.jpg

おとちゃんも家族3人でのお出掛けが久しぶりだからか、
俄然やる気マンマンです(笑)

IMG_1710.jpg

いつもは嫌がる噴水も自らズンズン進みます!
が、、、、
やっぱりお水の直前で「やっぱ無理~」って引き返してきました( ´△`;)

turumiryokutihunnsui.jpg

今年初のコスモス♪
間に合って良かったー( •ॢ◡-ॢ)-♡

IMG_1722.jpg

お友達とも積極的にご挨拶☆

IMG_1726.jpg

コチラのかわいいワンちゃんは保護犬だったのかな?
とっても元気が良くて、可愛いかったー!

IMG_1727.jpg

だけど直後におとちゃんに悲劇が・・・

めっちゃ遊んで欲しかったみたいで、おとちゃんに遊ぼう!アピール全開(。 >艸<)

でも、おとちゃんビビリすぎて、いつもはギャンギャンうるさいのに、
一言も発さず無表情を決め込んでおりました・・・(´∀`;A

wanwan2.jpg

そして広場でひとっ走り!!!

IMG_1733.jpg

少し小雨も降ってきたので、「帰ろうかぁ~」って言ってるのに、
お互い違う方向に行こうとする夫とおとちゃん。。。

相変わらずなお2人さんです(〃艸〃)

IMG_1753.jpg


この後、近所のアウトレットでショッピングして帰りましたー♪

早くいっぱいお出掛けしないと、今度は寒くてお外に出られなくなっちゃいそうだな。。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
