チワワ ☆おとちゃんにっき☆

ちびチワワ、「おとちゃん」との日常を綴ります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
はじめてのオソロー♪♪ :: 2013/05/31(Fri)

5月の第3日曜、近所のショップの「第1回りとるマルシェ」に、
ルビーちゃんと一緒に行ってきましたヽ( ´3`)ノ


まずはいつもの公園を散歩してから、、(*≧艸≦)


CIMG0457.jpg

おふたりさん、何やら入念にチェックしてますね(´∀`;)

CIMG0458.jpg

ルビたんは縁石の上を歩くのが得意なの~♪♪

ruby22.jpg

そして、お店に到着したと同時に飼い主たちは、
かわいいお洋服たちに夢中になってしまい、ルビたんは暫し休憩( ´艸`)
ごめんね~
呆れてるかなww

CIMG0472.jpg

で、、、、!!!!
実はルビ姉ちゃんにお洋服買ってもらっちゃったヽ(≧▽≦)ノ
6月のおとちゃんのお誕生日プレゼントにって!!
しかも、ルビ子とお揃いーーーヽ(〃v〃)ノ
可愛さ倍増♡♡♡

osoro.jpg

ジャンヽ(♡ ω、♡)ノ
どうですかぁ??

CIMG0483.jpg

一生懸命モデルちゃんをしてくれたので、ねぃちゃんからご褒美ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

うま


帰りも仲良くお散歩しながら、、、♪♪
お揃いって、ホントかわいいなぁ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

CIMG0497.jpg

犬種も違うのに姉妹に見えちゃうぅ( ´艸`)

CIMG0501.jpg


この『リトルマルシェ』毎月、開催されるらしいので、お散歩がてら遊びに行きたいと思ってます♪( ´θ`)ノ


ねぃちゃん、ホントにありがとうございました。
メチャクチャ気に入ってます!
今度、お揃いでお出掛けしましょうね♪



あっ!私、自分で買った服パチリするの忘れてたσ^_^;
また、どこかで紹介できたらしまーす!



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
服部緑地公園さんぽ♪♪ :: 2013/05/28(Tue)

少し前に、またまた自転車で近くの緑地公園に行ってきました♪

色んなお花がとってもキレイに咲いていたので、
お写真はほとんどお花になってしまいましたーーー(〃∀〃)ゞ

バラも満開でしたよ ♪ o(≧▽≦)o ♪

IMG_1305.jpg

バラって、ほんと色んな種類がありますよね~。。

bara.jpg

おとちゃんもバラの香りを感じてくれたかな(;´艸`)

IMG_1310.jpg

珍しく、おとちゃんのかわいい笑顔が撮れましたぁヾ(〃^∇^)ノ

IMG_1313.jpg

シロツメクサもかわいいねぇ♡

kuro-7.jpg

後は、その他諸々のお花~♪♪
全然、お名前わかりません(;>艸<;)

……でも、キレイよねー(〃艸〃)

hana1.jpg

IMG_1328.jpg

hana2.jpg

この日もとっても暑い日だったので、水分補給はこまめにね!!

IMG_1351.jpg

IMG_1377.jpg


最後は、ソフトクリーム食べて大満足で帰りました (๑◕ˇڡˇ◕๑)
*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*

IMG_1381.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
☆五六市☆ :: 2013/05/26(Sun)

5月の第2日曜日に枚方の『五六市』へ行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ

車は河川敷の市営駐車場へ。

すっごくお天気の良い日で暑いくらい!!
でも、眺めがとっても素敵ーー(*≧艸≦)

IMG_1169.jpg

おとちゃん喜ぶかなぁと思って、芝生の上を歩いてみたけど、チクチクしてイヤだったみたいで、
この後、断固歩くの拒否!ってなっちゃった(*・ε・*)

IMG_1162.jpg

アスファルトの上は暑いから、カートで。。
って、おとちゃん変顔過ぎるぅ(´∀`;A

IMG_1168.jpg

たくさんのハンドメイドの作品を前に、
テンションだだ上がりの私ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

561.jpg

まずは、お目当てのおとちゃんのお洋服♪
3チワワちゃんのママさんのハンドメイド。
こちらでは涼しげなお洋服を1着購入しました(*´艸`)

pico.jpg

他にもチョコチョコ雑貨をげっとんしてきました。
おとちゃんはスリングで、満足気(๑◕ˇڡˇ◕๑)

IMG_1201.jpg

帰りはお買い物に付き合ってくれた おとちゃんのお散歩タイム♪
解放感たっぷりの河川敷で~。

IMG_1206.jpg

お花もキレイに咲いてたヨ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

IMG_1208.jpg

空もメチャクチャきれい( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

IMG_1217.jpg

おとちゃんの笑顔3連発!!!
かわゆい(*´艸`)キャ

すまいる3



そしてそして、げっとんしてきたモノはーーー。。。

☆コロコロケース☆
いつもコロコロを収納する場所に困ってたので、これは一目惚れの即決!

IMG_1288.jpg

☆マグネット☆
玄関にミモザのリースを飾ってみました♪

りーす

☆ヘアゴム☆

IMG_1298.jpg

☆おとちゃんのお洋服☆

ふく


IMG_1266.jpg

食べ物もスイートポテトやベーグルを買ったけど、お写真撮り忘れちゃいましたぁA´ε`;)゚・゚

また、次は涼しくなったら行きたいな♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
ごろ寝マット :: 2013/05/24(Fri)

夫用に無印で『ごろ寝マット』とやらを買ってみたら、、、



やっぱり、こうなるよね( *´艸`)



気に入ってくれたみたいで何よりですわ(ノ∀`笑))




2人で仲良く使ってね♡




今日も簡単更新でスミマセンヾ(´ε`;)ゝ…
色々、お出掛けもしてるので、近いうちにアップしたいと思いまーす!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. 買い物
今日の朝んぽ :: 2013/05/15(Wed)

今日はお友達のライナちゃんと朝んぽ( ´艸`)



密着度120%(*≧艸≦)



おやつ待ちも気が合うねww



おとちゃん、かなりご機嫌さん(๑′ᴗ‵๑)I L



いつも会うとオヤツをくれる おじさん♡
ご近所ワンコ達に大人気(*≧艸≦)



お友達にもたくさん会えて楽しかったねー♪♪

帰宅後、大好きなベーグルとカフェオレで朝ごはん(๑◕ˇڡˇ◕๑)
幸せ♡



さぁ、今から家事とお買い物するぞーい!!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. 日々の事
GW☆毎年恒例BBQ :: 2013/05/12(Sun)

我が家のGW恒例行事。
BBQを今年もしてきましたぁヽ(≧▽≦)ノ


火熾しは男子が力を合わせて頑張ってくれました(pq´v`*)ァ-㌧♪

IMG_0821.jpg

火が付くまで、木漏れ日を眺めながら、のんびり待ちます。。

IMG_0826.jpg


さぁ!!BBQ開始*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚ヽ(´ε`●)>*


    bbq1.jpg
    
今年は魚介系もたっぷり用意しましたよ!
    
    bbq2.jpg

やっぱり締めは焼きそば~ですよね(〃艸〃)ムフッ

IMG_1149.jpg

(他にも色々あった気がするんだけど、食べるのに夢中でお写真撮るの忘れてた。。)


その頃、おとちゃんといえば、、、
とっても、つまんなさそう∪・ω・∪

IMG_0825.jpg

なので、みんなと同じ椅子に座らせてあげたら、満足してくれたようです(๑◕ˇڡˇ◕๑)

IMG_0911.jpg

おとちゃんは私の姉のことが大好き!
チュッチュして、とってもラブラブ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

IMG_0938.jpg

一方、姉の子供とは犬猿の仲。
姪がおとちゃんをナデナデしようとしたら、いつも怒ってしまうんです(*・ε・*)
仲良くして欲しいよぉ!

IMG_0944.jpg

お隣さんもワンコ連れだったので、ご挨拶に・・・♪♪

IMG_0983.jpg


そして最後は、いつも通り夫とラブラブする おとちゃんでした( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

IMG_1143.jpg


今年もお天気にも恵まれ、とっても楽しいBBQになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
GW☆ランチ&お散歩 :: 2013/05/08(Wed)

GW後半の初日。
ランチ&お散歩をしてきました(^_^)/
ランチのお店は以前にも1度訪れた「LA PENTOLA」さん♪
前回は満席状態でバタバタしましたが、今回はオープンと同時にお邪魔したので、
ゆっくりできました( ^ω^ )

piza.jpg

最近、とってもお利口さんに待てるようになった おとちゃん▽・x・▽
おかげでお料理を堪能することができました!
ありがとねん♡

koko.jpg



ランチの後はおとちゃんの番って事で、鶴見緑地公園でお散歩~♪♪
見事な快晴!!!

IMG_0616_convert_20130508145132.jpg

おとちゃんもご機嫌さん☆彡

IMG_0645_convert_20130508150241.jpg

何回か来たことがある公園ですが、お馬さんがいるの始めて知った(*^o^*)

IMG_0640.jpg

おとちゃんも夫もお馬さんをガン見ww

IMG_0642.jpg

お次はお花さんターイム♪( ´θ`)ノ

IMG_0659.jpg

IMG_0663.jpg

IMG_0666.jpg

IMG_0668.jpg

そして、お友達とのご挨拶ターイム♪( ´θ`)ノ

tomo7.jpg

最後はまったりターイム♪(´ε` )

mattari.jpg

新緑がとってもキレイ♪

IMG_0718.jpg

おとちゃんと小川を撮りたくって、木の橋の上に連れて行ってもらったら・・・(・_・;
めちゃビビってた。。。

iya.jpg

とっても気持ちの良い1日でした。

IMG_0709.jpg

また来ようね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
