チワワ ☆おとちゃんにっき☆

ちびチワワ、「おとちゃん」との日常を綴ります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
多国籍カフェでランチ♪♪ :: 2013/02/24(Sun)

休日のランチに多国籍カフェに行ってきました♪
「CAPECOD」さん。

100.jpg

ワンコもOKで席に着くなり、とっても可愛くて、とっても大きいお水を持ってきてくれました(^○^)
あまりの大きさに おとちゃんビックリww
面白いお顔になっちゃった^m^

101.jpg

私たちは「焦がしチーズのシチューハンバーグ」と「ホウレンソウ&チキンカレー」のランチをオーダー♪♪
ボリューム満点でお腹いっぱいになりました!

102.jpg

お腹がいっぱいになった後は公園にお散歩✿

CIMG0555_convert_20130224184141.jpg

ちょっと寒すぎたからか、なぜか小走り・・(*^_^*)

105.jpg

広場ではご機嫌さんに走り回ってましたよぉ♥

CIMG0594_convert_20130224183522.jpg

でも、1周したら自ら駐車場へ・・・(~_~;)
やっぱり寒いのかな。。

106.jpg

帰りに鳥さん小屋を見て、帰ってきましたぁ(^_^)/~

104.jpg

早く暖かくなるといいね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. 食す
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
みんなで楽しいお散歩&お買物♪♪ :: 2013/02/20(Wed)

TOUTOU VIVANT」さんのリニューアルオープンイベントに行ってきました♪
(ワンコ服や雑貨のハンドメイド作家さん達が来られるイベントです)


ご近所友達のルビたんとライナちゃんと一緒に・・・(=^・^=)

久しぶりに仲良しのお友達に会えて、みんなテンション上がってましたよww

99.jpg

いつもの公園を通りながらお店へ・・

raina.jpg


お店に着くとオープンと同時にも関わらず、
イベントスペースではたくさんのお客さんでごった返してたので、
お写真を撮る余裕もなく、なんとかお買い物を済ませると、、、
ルビたんのお友達の「もっぷちゃん」と初対面!!

みんなで記念撮影♪♪

CIMG0474_convert_20130220140023.jpg

せっかくなので、みんなでランチもしてきました(=^・^=)

      98.jpg

色んなお話で盛り上がってると、もっぷちゃんのまつ毛の話に・・
よくよく見させていただくと、もっぷちゃん、まつ毛メチャ長ーーーい!!!
羨ましい限りです・・・(*^_^*)

   CIMG0481_convert_20130220140131.jpg


お腹も満たされ、楽しいお話もいっぱいできて、かわいいお洋服もゲットできて、
大満足の1日でしたぁ(^_^)/~

そしてそして、ゲットしたお洋服たちはコチラ~↓


97.jpg
 
コートはとてもシンプルだったので、私の使ってないブローチを付けてみました。
いつも男の子に間違われるので、少しでも女の子らしくなればいいなぁと思って、、^m^

96.jpg

ご一緒して下さった皆さん、とても楽しかったです!
ありがとうございました。
また、遊んでくださいね♪♪

CIMG0484_convert_20130220140149.jpg

これで実家やお友達のお家に行った時も、
ずっと見張らなくて済むので、飼い主は楽になりますww



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
おときちガエル参上!! :: 2013/02/16(Sat)

ケロケロッ!



おときち、カエルさんになっちゃったよ♪(´ε` )



近所のSHOPがリニューアルオープンでSALEをしてるとの事で遊びに行ったら、、
おとちゃんのサイズにぴったりのカエルさんレインコートを発見( ^ω^ )
雨の日にお散歩はしない我が家ですが、試着させてみると面白かったので買ってみました(笑)



お帽子かぶせてみたら、メチャ嫌がってたww



動くとシャカシャカ音がして嫌なのか、
夫のお腹の上から一歩たりとも動かない(笑)



サイズもぴったりんこだね♡



「早く脱がせてよー!」の顔(*^_^*)



なんと、このレインコート、、
¥500でしたぁ♪( ´θ`)ノ
定価はメチャ高くってビックリしちゃいましたよ。。

さて、雨の日お散歩行かないし、いつ
着ようかな( ^ω^ )



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. おとちゃん
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
ルンルンお散歩♪♪ :: 2013/02/13(Wed)

いつもとは違う公園にお散歩♪♪



たまに違う公園に連れて行くと、色んな場所をクンクンしたり、、



あっちへ行き、こっちへ行きと忙しそうですww



なぜか、カメラ目線の時は舌がペロリと出ちゃう、おとちゃん。。
そんなに、いつもいつもオヤツはあげないよー(*^_^*)



かなりオヤツもらう気満々なんですけど・・・ww



オヤツのことは忘れてもらって、お散歩に集中しようとした所、、、
鳩さんに遭遇。
おとちゃん、鳩さん見つけるとダッシュで追いかけるから
鳩さん可哀想なんだよね(^_^;)



そして滑り台みたいな遊具に上ってみたけど、あんまり意味が分かってないご様子^m^



普通に歩いて下りてきましたww
そりゃそうだよね・・(*^_^*)



この日もお天気が良く、お散歩日和だったので、とってもルンルンで楽しそうでした♪♪



帰りの車では、またまた足がかなり汚れていたので、
ドライブボックスには乗せずに、足元で我慢してもらったんですが、
前回は嬉しそうだったのに、今回は不服そう。。



夫に少しだけ抱っこしてもらって、ご機嫌直してました(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
夜ゴハンcafe♪♪ :: 2013/02/09(Sat)

夜ゴハンを食べにおとちゃんの大好きなカフェへ行って来ました( ^ω^ )





ここのスタッフのお姉さんが大好きなおとちゃん。
他のカフェではひとりで座らないのに、ココでは全然平気なんです(*^_^*)



お姉さんが来てくれるのを、ひたすら待ちますww



キタァー(≧∇≦)
おしっぽ飛んで行きそうなくらいブンブン振り回してました(笑)



いつも、いっぱいナデナデしてもらえるのを覚えてるんだねぇ( ^ω^ )



お姉さんがお仕事に戻っちゃったら、私たちにはこの表情、、(。-_-。)
そんなにつまんないですか。。



この日はパスタとパンをいただきました♪( ´θ`)ノ



いつもワンコ連れでも、スタッフの方みなさん歓迎してくれるので、私もすごく嬉しい気持ちになります。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
おばぁちゃんのお見舞い@お散歩♪ :: 2013/02/06(Wed)

またまた、おばぁちゃんのお見舞いに行く時に
病院近くの公園にお散歩に行ってきました♪(´ε` )


まずはお決まりの逆立ちオシッコから…( ^ω^ )



そして、公園を一週しようと歩き出したんですが、、



いつもと様子が違う、おとちゃん。
大好き公園なはずなのに、いまいち楽しそうじゃないの(´・Д・)」



何度もこちらを見てきて、早く帰りたそうにするんです(。-_-。)



仕方がないので、広場に連れて行っても、最初は楽しそうにしてたんですが、
自ら駐車場へ行こうと誘って来る。。



なんだかんだ言いながら、20分くらい歩いてもらって帰りましたσ(^_^;)
でも、ずっと見てくるし・・ww



お散歩の直前に車の中で母の膝の上でナデナデしてもらったのが、
気持ちよかったみたいで、お散歩気分じゃなかったみたいヽ(´o`;
(母だけ先に病院に行ってもらってから、二人でお散歩するんです。)

母とバイバイした時もキューンキューン泣いて一緒に行きたかったようです。。
でも、病院は一緒に入れないし、車で1人でお留守番をする事もできない、おときち。
いつもこの公園でお散歩してから、一度自宅へ連れて帰って、
おとちゃんはおウチでお留守番。
そして、再度、病院へおばぁちゃんのお顔を見に行く私。。
おとちゃんが車で待てるコだったら、私もっと楽なんだけどなぁ(^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
