チワワ ☆おとちゃんにっき☆

ちびチワワ、「おとちゃん」との日常を綴ります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ピクニック♪ :: 2015/08/16(Sun)








曇ってたから、
涼しいかと思ったけど、、、、




やっぱり暑かった(笑)

おとちゃんは、
バックの中に冷え冷えボードが入ってるから、
出てこなくなっちゃったし、、




食べたら、
すぐ退散かな^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


  1. おでかけ
デート❤︎ :: 2015/07/30(Thu)



久しぶりに
おとちゃんのボーイフレンドの
ラムちゃん♂とおデートしてきました♪

と言っても、
暑いのでカフェでランチだったので、
ラムちゃん、おとちゃんは終始寝てました(*^^*)



ラムちゃんの可愛さ健在です♡





そして、いつもラムままさんの楽しいお話(o^^o)

あっという間に時間も経ち、
最後に2ショットを、、、、
と思ったら、せっかく持っていった一眼が
充電切れ、、、(>_<)

iPhoneで撮影♪♪
(おとちゃんの無表情も健在です^_^;)



相変わらず、そっくりなお二人さん♪



涼しくなったら、
ランランしようね~!


ラムちゃん、ママさん楽しかったー!
ありがとう♡

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. おでかけ
花見 :: 2015/04/10(Fri)

今年は雨続きだったので、花見は諦めかけていたけど、
週末に1日だけお天気だったので、ずっと行ってみたかった「背割堤」へ行ってきました♪

ちょうど良い時期に来れたのか、満開!!!
(こうやって見たら人の多さもスゴイね^m^)

IMG_0640.jpg

着いてすぐに、暑すぎておとちゃんアヘアヘ顔に・・・♪(´ε` )

IMG_0655.jpg

桜のトンネル。

IMG_0666.jpg

桜のトンネルは1.4kmくらいあるらしく、疲れたので途中で休憩(*^^*)

IMG_0673.jpg

帰りは桜のトンネルの横の道を通って帰りました。
外から見る方が見応えありました。

IMG_0696.jpg

ホントこの日は暑すぎて、おとちゃんもグッタリ
いつもは人の膝の上に乗りたがるのに、
夫がトイレに行った隙を狙って、運転席を奪って寛いでました(#^.^#)

IMG_0699.jpg


毎年、近所で済ませてしまうお花見。
今年は少しだけど遠出ができて、
満開の桜を見られて嬉しかったです。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. おでかけ
気になってたパンケーキとピッチャー :: 2014/12/30(Tue)

久しぶりにおとちゃんも一緒にランチにでも行こうとなり、
この季節店内OKの店しか無理だよね、、、
って事で、前から気になってた「星乃珈琲」さんへ♪♪



おとちゃんも食べる気満々(´m`)



ちゃんとご飯系のものをガッツリ食べたにも関わらず、
欲張ってパンケーキダブルにしてしまって、後でちょっと後悔(/∀`*) 



お腹が満たされた後は、
こちらも少し前から気になってた「ピッチャー」♡



お包みしてる間に、温かいお茶を素敵な器で出してくださいました。



1年あっという間だったけど、来年も仕事に遊びに全力投球したいと思います
来年も宜しくおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. おでかけ
今年最後のピクニック :: 2014/12/09(Tue)


すっかり真冬の寒さになってしまいましたが、
寒くなる前の暖かった日に今年最後のピクニックへ行ってきました♡

美味しい唐揚げ屋さんのお弁当持って、、、♪♪



お外に来ても全然はしゃいでくれないので、
オモチャを投げて無理やり走らせます(ノ∀`笑))



トボトボとオモチャを持ってきてくれますが、
これも数回で飽きておしまい。。。



家と同じように夫のお膝の上で遊んでます(´ー`A;)



遠くにいるダックスちゃんが、
子供ちゃんと楽しそうにサッカーしてるのを
羨ましそうに眺める おとちゃん( ´艸`)



紅葉も見頃でした♪




一気に寒くなって、
既にもう引きこもり生活に、、、(;´・ω・)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. おでかけ
次のページ
