チワワ ☆おとちゃんにっき☆

ちびチワワ、「おとちゃん」との日常を綴ります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お誕生日プレゼント♡ :: 2014/06/28(Sat)


お誕生日当日、

(上)お友達のねいちゃんからと
(中)夫から、
(下)ライナちゃんママから
お誕生日プレゼントをもらっちゃいましたー(pq´v`*)ァ-㌧♪



みんなからたくさんもらったのに、
私からは何もナシ、、、A´ε`;)゚・゚

何にも思いつかなくて、、、(。・人・`。))ゴメンネ


当日も何もする予定なかったんだけど、
夫がバームクーヘンを買ってきてくれたので、少しだけお誕生日っぽいことを♪♪




おとちゃんには♡


かわいいクッキーとヤギミルク♪




おとちゃん、おめでとう!!!



スゴイ勢いで、まずはヤギミルクを一気飲み(ノ∀`笑))



お次はクッキー♡
硬かったみたいで、スゴイお顔で食べてました(≧m≦)!




今年も周りの方のお陰で、素敵なお誕生日を過ごせました。

ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. 誕生日
今日は4歳のお誕生日♪♪ :: 2014/06/25(Wed)

6/25、今日はおとちゃんの4回目のお誕生日♡

今日まで大きな病気や怪我をせずに、
スクスク育ってくれました(人´∀`)アリガトー♪

たまたま昨日は夫がお休みだったので、
すっごく久しぶりに家族でお出掛け♪


私の肩に乗って、
車の窓から風を感じてる おとちゃん(・ω-`;)



誰もいない公園でランチ♪
おとちゃんも食べられると思って、ルンルンだね(ノ∀`笑))



私たちが食べてる間、探検中のおとちゃん♪



暫くしたら、女の子がやってきて、
とっても可愛がってくれました(๑′ᴗ‵๑)

ミミズの上でゴロンゴロンして楽しそう(;´艸`)ぁぁぁ






久しぶりのお出掛け♪
とっても楽しそうでした!


お誕生日の今日は朝からワールドカップの応援に付き合って貰おうと思ったけど、今日は眠たかったみたいです。。



お昼はお友達が子供を連れて遊びに来てくれた♡

あんまり仲良くできなかったけど、
友達の子はとっても楽しそうだったな(*´艸`*)ァハ♪




お誕生日らしいことは何もしてないけど、元気に誕生日を迎えられたことに感謝、感謝です。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



  1. 誕生日
*お誕生当日* :: 2013/07/04(Thu)

お誕生日当日の夕方までは、いつもと変わらない1日を過ごしてました。
お昼寝して、夕方お散歩行って、、、∪・ω・∪


でも、お散歩の帰りに、
いつも一緒にお散歩してくれる、ご近所ともだちのライナちゃんとライナちゃんママが
おとちゃんにプレゼントを持ってきてくれましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ライナちゃんはおもちゃが大好き( ´艸`)
おもちゃ箱を必死に覗いてますww

rainaa.jpg

ライナちゃんママ、ルビねぃちゃん、私からとお洋服のプレゼント♪♪
左がライナちゃんママから♡
右下がルビねぃちゃんから♡
右上が私から♡
どれもとっても可愛くって、めちゃお気に入りですヽ(〃v〃)ノ

purezennto.jpg

そして、ゴハンの用意をしていると「ピンポーン」と宅急便が・・・!
なんと、、、親戚ワンコのオーレちゃんママからお誕生日プレゼントがーーー!!
ビックリしましたが、とっても嬉しかったです ♪(〃▽〃)ゞ

o-retyannmama.jpg

最後は夫から、、、
オヤツと前から私が欲しいなぁって言ってた、「木の棒」♪♪

papa7.jpg

夜はゴハンを減らして、ケーキでお祝い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

IMG_1831.jpg


やっぱりスゴい形相で食べてましたよ(笑)
半分だけと思ったんだけど、それでも多い様に感じたので、
さらに減らして1/3くらいあげました。

こわいいい

私たちはオーレちゃんママから頂いたオヤツと私の下手くそな手作りクッキーでお祝い( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

IMG_1886.jpg

4歳のお誕生日も楽しく過ごせるとイイネ♪


皆さんへ、心温まるお祝いのお言葉やプレゼント本当にありがとうございました。
おとちゃんは本当に幸せ者です。
心よりお礼申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. 誕生日
☆3歳になりました☆ :: 2013/06/25(Tue)

3年前の今日、6/25におとちゃんはこの世に誕生してくれました。

今日まで大きな病気や怪我もせずにスクスク育ってくれたことに感謝、感謝です。

少しワガママな所もあるけど、親バカな飼い主はそんな姿にも日々、
癒されています。

2歳になってから、たくさんの笑顔を見せてくれるようになりました。



そしてスヤスヤ眠る姿にも本当に癒され、
心穏やかに過ごすことができました。



お友達とたくさん遊びにも行きました。



家族3人で毎週のように、お出掛けもしました。




おとちゃんのおかげで毎日楽しく、
笑顔の溢れる家庭になりました。
本当にありがとう。

これからも楽しい毎日を送って行こうね♡
3歳のお誕生日おめでとう。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. 誕生日
  2. | trackback:0
  3. | コメント:22
☆素敵な贈り物☆ ② :: 2012/07/01(Sun)

今日はとってもご近所でいつもお世話になってる
「あたち、Rubyて言うねん♪」のねいちゃんからの贈り物を紹介させていただきます♪
ルビたんとは犬種は違えど、いつも一緒に遊んでもらい、
おとちゃんのお姉ちゃん的存在です!

21_original_convert_20120627100539.jpg


とっても愛らしい、これからの季節に役立つ「ひえひえアニマルズ」♪
とても肌触りも良く、繰り返し使えるという優れもの☆
お出かけの時などにも重宝しそうです。
ルビーちゃんとお揃いとの事なので、一緒にお出かでする時にお揃いで使えて、ますます姉妹の様(~o~)

CIMG1649_convert_20120626223502.jpg CIMG1647_convert_20120626223427.jpg 

そして~おときちが大好きなフカフカのおもちゃ♪
渡してあげると、すぐにベトベトになるくらい遊んでました(*^_^*)
こういう柔らかいおもちゃが大好きみたいです♪
おとちゃんの不貞腐れた時のお顔にソックリなのも、私的にはウケましたww
ねいちゃんも、そう思って選んでくれたのかな??^m^

CIMG1652_convert_20120626223731.jpg

「ちょっとだけ貸して!」と言って、なんとかお口からは離してくれましたが、
取られまい!とこっそり手でガードしてる所が何とも言えません・・(~_~;)

CIMG1656_convert_20120626223818.jpg

そして~おときちソックリのイラストが入ってるカード♪
「似てる~!」(・o・)
誰にお手紙書こうかな♪

最後に夜のお散歩に大活躍しそうなライトです!
おとちゃんは1.8㎏と、とってもおチビさんなので、
夜お散歩してても自転車に乗ってる人はもちろん、歩いてる人にも気付かれない事が多いので
このライトをつけて、もっと安全に楽しくお散歩しようね(●^o^●)

CIMG1657_convert_20120626223919.jpg CIMG1658_convert_20120626223951.jpg

ねいちゃん、いつもいつも良くしていただき、ありがとうございます。
これからも一緒にたくさん、お出かけしてくださいね♪

2歳のお誕生日、家族では大した事は何一つしなかったんですが、
皆様からの温かいメッセージやプレゼントのおかげで、
とても思い出に残る、お誕生日になった事を心より感謝しています。
ほんとにありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. 誕生日
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
次のページ
