チワワ ☆おとちゃんにっき☆

ちびチワワ、「おとちゃん」との日常を綴ります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おとちゃんの冬服 :: 2014/12/12(Fri)

かな~りお久しぶりに、おとちゃんのお洋服を買ってみました!

寒がりなおとちゃんの為に、ずっと厚手のお洋服は探していたんですが、
なかなか気に入るものに出会えなくて・・・・(ノ_・、)

先日、わんわんマルシェに初めてゆっくり行くことができ、
おとちゃんにも試着してもらって、可愛いお洋服を見つけることができました♪♪

(写真大きくなりすぎた・・・・)

2014huyuhuku.jpg

それでは早速、試着撮影会を・・・♪♪
でも、椅子の上が怖かったのかお尻尾下がっちゃった・・・(´∀`;A

IMG_0462.jpg

お座りショットも♡
でも、固い表情だね。。。

IMG_0468.jpg

椅子から降ろせば、大丈夫かな??と思ったけど、
なんだか、やっぱり気に入らない様子、、、(´・ω・`;)


IMG_0473.jpg

最後まで、お尻尾下がっちゃってたので、
あっという間に撮影会終了・・・A´ε`;)゚・゚

IMG_0479.jpg


少し大きめのサイズですが、そんなに分厚い素材ではないので、
インナーに1.2枚着てから羽織る感じで着ようかなと思っています。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. 買い物
迷子札 :: 2014/04/14(Mon)



ずっと何年も買わなくちゃと思ってた迷子札。

おとちゃんは少々神経質なところがあるので、
カラーにぶら下げるタイプのものだと気になって固まっちゃうんです(´∀`;A

でも、今回とっても軽くてシンプルなデザインで気に入ったものがあったので、
オーダーしてみました。

裏には私のケイタイ番号が・・・♪

IMG_3207.jpg

お店で見たときは小さいしコレなら大丈夫かなぁと思ったんですが、
やっぱりブラブラしてるのが気になるみたい(´・ω・`;)

IMG_3212.jpg

固まっちゃった。。

オヤツで釣って歩かせてみたら、あほの坂田師匠みたいに横歩きしてた(;´艸`)

IMG_3215.jpg


家の中では、気になってイヤだったみたいだけど、
お外に出てお散歩する分には気にする様子がなかったので、
良かったです♡


皮なので、だんだんカラーが変わってくるのも楽しみです♪



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. 買い物
抜け毛。。 :: 2014/01/18(Sat)

ここ1年くらいおとちゃんの抜け毛が気になっていた我が家。。

コロコロしても、してもキリがない(´・艸・`;)

ずっと気になっていたファーミネーターを購入してみました!
超小型犬のおとちゃんですがサイズはSにしました。



口コミではかなり取れると評判だったので、
楽しみしていたのですが・・・

↓ こんな感じ。。。どうでしょうか??取れてるんですかね???



もう一度やってみるも、同じ感じ(;´艸`)
あまりやりすぎもよくないかと思いこの日は2回だけで終了。



私の感想はもっとごっそり取れるのかと思ってたんですが、
どうなんだろう。。。

暫く様子を見てみまーす!!!

そしてもう1つおとちゃんのお買物。
ブランケットLOVEなおとちゃん♡
おとちゃん好みのとっても軽いブランケットがセールになっていたので、プレゼント。



普段、ほとんど舌を出さないおとちゃんなんですが、
最近、ほんのちょっとだけ舌を出してることがよくあります(*´艸`*)ァハ♪



そして、そのまま寝ちゃうので
ちょっとおマヌケな寝顔に・・・(*・ω・*)



おやすみ~www

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. 買い物
ごろ寝マット :: 2013/05/24(Fri)

夫用に無印で『ごろ寝マット』とやらを買ってみたら、、、



やっぱり、こうなるよね( *´艸`)



気に入ってくれたみたいで何よりですわ(ノ∀`笑))




2人で仲良く使ってね♡




今日も簡単更新でスミマセンヾ(´ε`;)ゝ…
色々、お出掛けもしてるので、近いうちにアップしたいと思いまーす!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. 買い物
キャリーバッグ♪♪ :: 2012/12/19(Wed)

1月に東京へ行く事になり、急いでキャリーバッグを探してポチッとしました( ^ω^ )
たぶん、夫が持つ事の方が多いと思い、
軽くてシンプルなモノを…
という事で、free stitchさんのバッグにしました♪( ´θ`)ノ





いつもお出掛けはカートなんですが、都会な東京(笑)という事で、
バッグの方が歩きやすいかなぁと思いまして…σ(^_^;)

おとちゃん、気に入ってくれたかな??







なんとか大丈夫そうです。。
良かった♪♪

かわいいカレンダーとポストカード、カタログまで一緒に入っていて、
とても嬉しかったです♪( ´▽`)



おとちゃんと始めての東京。。
どこに行こうかな…♪♪
どこかお勧めスポットがあれば、
ぜひ教えていただけると嬉しいです♪( ´▽`)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12
次のページ
