チワワ ☆おとちゃんにっき☆

ちびチワワ、「おとちゃん」との日常を綴ります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日のお散歩♪ :: 2015/04/29(Wed)



、、、、、(。-_-。)






おとちゃんの背中に鳩のフン落とされた(T_T)

おとちゃん自身は全く気付かず、
ルンルンでお散歩してました♪♪


服着ててよかった(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. 日々の事
おもちゃ :: 2015/04/16(Thu)

暖かくなってから、
おとちゃんも活動的に♪♪

「遊ぼう!」って毎夜毎夜、お誘いが、、、(*^^*)



まずは、引っ張りっこ♪(´ε` )



お次は投げて~

投げようと思ったら、飛びかかってきた(*^^*)
(ホラーだ。。。)




投げて欲しいくせに、渡してくれない(。-_-。)





いっぱいオモチャ持ってるのに、
遊ぶオモチャは3つに絞られてます。

何選抜なのか、飼い主にはさっぱりわかりませんが、、、σ(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


  1. 日々の事
お風呂 :: 2015/03/23(Mon)

ここ数ヶ月、おとちゃんの皮膚の状態があまり良くなくお薬塗ったり飲んだり、、、

原因を突き止めるのはなかなか困難だとか(/∀`*) 

ひとまず、頻繁にお風呂に入ることを続けてみる事に、、、

顔周りを洗われるのは苦手な おとちゃん(ノ∀`;)

でも、お湯で流すだけでも良いとの事だったので、浸かるだけにしてみました。





はじめは少し緊張してたけど、
途中からは震えることもなく気持ち良さそう( ´艸`)





早く治るといいね♪



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

  1. 日々の事
色々お久しぶり。。。 :: 2015/03/11(Wed)


久しぶりに家族3人でお散歩へ♪♪

梅見も兼ねて・・・

公園に着いて、さっそく休憩(ノ∀`;)

IMG_0495.jpg

そして、おやつの催促(;-ω-)a゙

IMG_0537.jpg

オヤツももらって、満たされたら、
いつもの逆立ちシッコ(ノ∀`笑))

IMG_0529.jpg

いつものパターンを済ませたら、
梅を観に・・・♪♪

こないだ来た時より、
お花が減ってるのかな・・・??

お散歩に出る前はお天気も良かったのに、
家を出たときから、ずっと曇り空、、、ρ(・ω・、)

IMG_0612.jpg

蕾もたくさんあったから、
まだもう少し、楽しめるのかな♪

IMG_0614.jpg

なんだか雑に持ち上げられて、
残念なショット(;´ω`)チーン

IMG_0622.jpg


久しぶりに3人でのお散歩だったので、
一眼カメラ持っていったら、
ずっと使ってなかったからか、
単焦点レンが接触不具合みたいなので、
シャッター下りず・・・

焦りました。。。
結局普通のレンズで撮影できたので、
なんとか梅とおとちゃんのショットを撮れました~(;´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. 日々の事
ツライ季節がやって来た。。。 :: 2015/03/05(Thu)


お家でくつろいでる時に、
「おとちゃ~ん♪」って呼んだら、
だいたいこんなおマヌケな顔で振り向いてくれます( ´艸`)





後ろには部屋干しの洗濯が、、、(。-_-。)

我が家は夫婦揃って、重度の花粉症。。。
暖かくなってきた事を心から喜べませ~ん(/∀`*) 


ワンコにも花粉症があるらしいので、
どうかおとちゃんには
私たちの分まで春を満喫して欲しいものです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. 日々の事
次のページ
