チワワ ☆おとちゃんにっき☆

ちびチワワ、「おとちゃん」との日常を綴ります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久しぶりのカフェ :: 2015/02/05(Thu)


最近おとちゃんとお出掛けできてないので、
車好きなおとちゃんと少しだけお出掛け♡

ランチを食べに・・・・♪♪

はじめて行くイタリアンのお店、ネットではペット同伴OKになっていたのに、
入口で確認したらNGだった事が判明し、急遽変更(ノ∀`;)

お庭のあるカフェへ移動☆



何組か待ってる人が居たので、席が空くまでお庭で遊ばせてもらうことに・・・
安定の逆立ち健在です(ノ∀`笑))



席が空き、夫が店内にいるのを発見!!!



「おとも入れて~(●´人`●)」



ホットサンドのランチ♪



おとちゃんは賢くお隣でお座り( ´艸`)



この後、とっても寒かったけど元気に公園をお散歩して帰りました。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. 食す
ランチ & ツリー :: 2014/11/23(Sun)



とある休日のランチ♪

我が家から徒歩3分くらいの場所にあるpizza屋さん。


暖かい日だったので、テラス席でもポカポカ♪



前菜も美味しいお店♡



おとちゃんはバッグインしてたのに、
美味しそうな匂いに釣られて出てきてペロっ(ノ∀`笑))



ピザの端っこを少しもらって、
おとちゃんも大満足( ´艸`)




この後初めて行く大きな公園でお散歩を堪能したんだけど、
写真1枚も撮ってない(;´ρ`)



帰りに雑貨&家具屋さんで、
かわいいツリー発見!!!!

1ヶ月早いけど、夫がクリスマスプレゼントとして買ってくれました(人´∀`)アリガトー♪




小さめのツリーを探していたので、
理想通り♡



ついでにドライフラワーも買ってくれたので、、、♪♪

寂しかった壁に♡




これで我が家もクリスマスモードになりました☆



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. 食す
☆ランチ☆ :: 2014/09/27(Sat)

最近、お気に入りのイタリアンのお店でランチ☆



おとちゃんはバッグインで、、、♡



パスタランチ♪



なかなかなの暑さで、
おとちゃんもアチチ~なお顔になってきたので、、、(。 >艸<)



冷たいお水でヤギミルクを作ってあげました!

一気飲みした後のドヤ顔(≧m≦)




この後、少しだけお散歩して、
おとちゃんはお家でお昼寝~zzz♡


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

  1. 食す
今日のランチ♪ :: 2014/07/01(Tue)

今日はお昼に少しだけ梅田に用事があり、
夫もお休みだったため、梅田で待ち合わせ。


もちろん おとちゃんも一緒♡


グランフロントのテラス席があるお店でランチ♪♪




おとちゃんはカートで、、、♪
(最近、バッグインやカートで大人しくしてくれているので助かります(*´ω`*)ゞ)




パスタランチ。
サラダはビュッフェスタイル♪

しかも種類も豊富で野菜も新鮮で美味しい(●´ー`●)



お腹が満腹になった後は、
肩乗りチワワでりんくうのアウトレットへ行ってきました(ノ∀`笑))




アウトレットでも、おとちゃん大人しく賢くしてくれていたので、
とってもお買い物がしやすかったです(人´∀`)アリガトー♪



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. 食す
☆ランチ&お散歩☆ :: 2014/04/30(Wed)


先日ランチに行ったお店の姉妹店へ行ってきました♪

テラス席のみワンコOKです。
(と言っても、1テーブルのみですが、、、(・ω-`;))

IMG_3312.jpg


暑いくらいのお天気でしたが、パラソルも広げてくれて、
おとちゃんも快適そう( ´艸`)

IMG_3309.jpg

メニューは姉妹店とほぼ変わらないのかな。。
またまたパスタランチとグラタンランチ♪

bucci1.jpg

今回はクーポンを使って、
パスタを大盛りにしてもらい、ドルチェをいただきました!

bucci2.jpg

お腹がいっぱいになった後は、お散歩へ~ヽ(´ー`)ノ

ninokiri1.jpg

ツツジが少しだけ咲いていたので、パチリ☆

IMG_3341.jpg


日差しがキツイ日が増えてきて、
快適にお散歩できる時間も限られてきちゃいましたね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. 食す
次のページ
