チワワ ☆おとちゃんにっき☆

ちびチワワ、「おとちゃん」との日常を綴ります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おとちゃん、ど~こだ?♪(´ε` ) :: 2015/02/03(Tue)





眠たいけど、お昼ゴハンを食べてる私が気になって、
お顔だけ出してる♪(´ε` )


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. おとちゃん
病院。。。 :: 2014/10/18(Sat)

お腹ユルユルのその後、、、


心配だったので、いつもは別々で寝ているけれど、
一緒に寝ることに。


1時間置きくらいにトイレへ駆け込むおとちゃん。

おとちゃん自身はいたって元気なんだけど、
あまりにもトイレの回数が多くてユルユルだったので、
朝一番で便を持って病院へ。。。


細菌などは見つからなかったとのこと。
腸の動きが激しいので、
季節の変わり目などでお腹を壊したみたいでした。

注射を打たれたんだけど、
今までに聞いたことないくらい泣き叫んでいてかわいそうだったな(ノω;`)


3日間お薬飲んで様子見です。


病院ではブルブル震えて、
私の膝の上で小さくなってた(;´ρ`)




帰ってからは、ベランダで大好きな日向ぼっこして寛いでました♪








はぁ、寝不足だ(/∀`*) 

でも、トイレのたびに夫も起きて
おとちゃんのお尻を拭いてくれたりしたので助かりました|。´艸)тндйк уoц☆


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. おとちゃん
毎年この時期は、、、 :: 2014/10/17(Fri)


数日前から、おとちゃんお腹の調子が悪いようで、、、
ウンちゃんがユルユルです(;ω;)

ストレス?
食べ物?
などなど色々と思い当たる節を考えてみたけれども、、、
よくよく考えてみたら、毎年この時期にユルユルになってるような。。。

たぶん、冷えてるのかな(/∀`*) 


ワンコ用の腹巻があればいいのにな(´m`)


おとちゃんは寒がりなので、だいぶ前からベッドもフカフカにしておいたんだけど、近頃は私たちのお膝の上で寝てばかりでベッドに行きたがらない。。







ピーピー以外は至って元気なので、
ビオフェルミン飲んで様子見かな(゚´ω`゚)

今年は湯たんぽ買ってあげようかな♪


早くよくなりますように。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

  1. おとちゃん
E.T. (((o(*゚▽゚*)o))) :: 2014/05/26(Mon)

本日、我が家にE.T.が現れた?!(ノ∀`笑))




(≧ω≦。)プププ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. おとちゃん
車でお出掛けしたい! :: 2014/03/23(Sun)

お散歩帰りに、どうしても駐車場に行きたいとグイグイ引っ張るので、
ついて行ってみると、、、、、


お出掛けする気マンマンです!
でも、その車、ウチのじゃないよ~ww



我が家の車を見つけて、この表情(ノ∀`笑))



早く乗りたいみたいです( ´艸`)



「今日はお出掛けしないから、また今度ね~」って言っても、全く車から離れる気配ナシ(´∀`;)



何度も「帰るよ~」って言ったら、
その度に「キューンキューン」泣いてた。。


どこに行きたかったのかな(´σ `)?
ホントお出掛け好きだねぇ♡


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. おとちゃん
次のページ
